fc2ブログ
25時の裏
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0626 0010
・web拍手をはずしました。

そしたらごめんなさい、メッセージいただいていたのを気づかずにスルーしてしまっていました・・・
Kさんごめんなさい。私生きてます。涙
Kさん・・私生きてますよ・・・!


◆メッセージありがとうございます◆

*柊さん
おひさしぶりです!^^拍手ありがとうございました!
くじら座好きさんがここにも!と、とても嬉しくなりましたよー!
なんだか不思議な仲間意識が芽生えました(笑)
よかったらまた遊びに来てください^^^ありがとうございました!


*トメ子さん
やっぱりそうでしたかー!
すごくお久しぶりです・・!こうしてまたお話しできて嬉しいです^^///
かわいいだけじゃないって、頭の片隅に置いてた部分なので感激です。勿体無い表現!
な、なに・・!あの日横浜アリーナにいらっしゃったんですか!
同じ空気を吸っていたんですね><つい先日のことのように思い出します。
重ね重ね嬉しいお話しありがとうございます^^^///


*彩菜さん
お久しぶりです!
さっそくくじらについて嬉しい感想ありがとうございました><//
主線はですね、特別なにも使っていません。
昔は細いペンを使ったりしてたころもありますが、最近はもうふつうにシャーペンです。
前はシャーペンとかだと描いてるうちに袖とか擦れて消えちゃいそうで不安で、インク乗せてがっちり捕まえてましたが、
今はそこまでする必要もないかなと思えるようになりました
これからもまた絵を見ていただけるように、細々とでも描き続けていきたいな、と思っています。
またお会いできることを願って!^^
スポンサーサイト



未分類さん

template by 21g Powered by FC2 Blog